fc2ブログ

自宅でくつろぎ

2008–09–07 (Sun) 22:27
実は内緒でプレゼント作りをしています。
先日の結婚パーティーでの写真をアルバムにしてプレゼントって少しサプライズな感じでコツコツ集まって作ってるんだけど、毎度進みが悪い・・・。
今回は昼からやろう!って事になり、1時集合にした。

遅刻常習な子なので
「どーせ2時くらいだろ?いいよいいよ。気をつけて来なよ」
ってメールしたら維持で1時に来た。
本気で2時予定だった私からしたら、不意打ちされた気分。
汗だくで車の掃除してたよ・・・

それからランチを買ってきてくれたので一緒に食べ開始~!
一人で黙々と作業してました。
さすが、私ってインキャラだわ。細かい作業とか大好き。
あとの2人ときたら集中力全くナシ。
私が悪いんだよ・・・モンパチのDVDなんて流すから・・・。
うちらモンパチ大好きっ子です♪
私は死ぬほど観たからノリノリで作業出来るんだけど、この2人はそっちに意識がいってしまってアルバムどころじゃない様子。

どうでもいいけど、三十路の女3人してモンパチ熱唱してんの。
・・・いい?

モンパチ終わって調子に乗ってGREEN DAYのDVDにしてみた。
THE☆夢中
懐かしいねーって言いながら歌う(鼻歌。笑)

ブランキーは・・・
やめといた。間違いなく踊りだすね。

シミジミと言う。
「今までどんだけオイオイオイって叫んだんだろー」
拳をあげパンクとロックとメロコアを愛した高校時代。

あ~イカンイカン!アルバム作り真面目にやらんと!
なんとか残りの分まで完成させ夕飯も我が家で食べる。
うちの食材を知り尽くす彼女からのリクエストはちらし寿司だった。
楽で助かります。だって寿司太郎♪
08.9.6 ちらし寿司
トッピングはお好みでのバイキングゥ~
卵そぼろ・鮭フレーク・じゃこ・大葉・ホタテ・サーモン・イカ
他に、サラダと大学芋と味噌汁もどーぞ♪
ついでに鶏肉と大根のポン酢煮も
08.9.6 チキンコーラ煮
やわやわでうまうまでした。
喜んでもらえて、私も嬉しい♪



お酒も入ってイイ感じなオトナイト☆
カラオケ~!!
もう、昼間のノリで行っちゃってるからヤバイヤバイ
いきなりミッシェル~~~~
泣かせたいのか、君たちワ!
踊らずにはいられませんでした。だって泣いちゃうもーん!
モンパチもブランキーも最高で、しかも上手い!!
そこらへんの男どもより、よっぽど上手く歌いこなす女子です♪
aikoも林檎もエゴラッピンもスカパラもAIも最高だーッ!

ここに彼氏がいたらもっとHAPPY DAY!!
スポンサーサイト



« 自然の力 | TOP |  366日 »

コメント

元気そうですね

お久し振りっすぅ~。
ヘルニーで大変みたいですね。w
今年はそっちも雨が酷いみたいで心配してたけどやっぱり大変なことになってたんですなぁ。
たまに読んでコメント残そうかと思ったら書き込むとこなかったからどうしようかと思ったら
まとめて更新されててビツクリだわさ。
二十歳だろうが三十路だろうがノリノリになるのは大事さ。w
でも暴れすぎて魔女の一撃喰らわないようにね。w

元気な時と、そうじゃない時と激しいわよ♪

お久しぶり~!!
ホント、次から次へと私の体ってば、どうなってんだろ・・・。
ただの腰痛だと思ってたら(´・ω・`)
今は、痛みもだいぶ楽になって、毎日ジムへ行くのが楽しいからいいけどw
この日記もコメント書けないようにしたつもりだったんだけどなぁー。
なんかさ、変なコメントが多くてウザイからコメントもTBもなしにしたんだあ。
なかなか更新出来ないけど、やる時はやる子だから!(笑)
私、絶対に歳には負けない!!(えっ)
いつも元気でいたいもんね♪

変なコメント多かったよねぇ。
あれは不特定多数の人が見れるからどうしようもないみたいね。
コメント残す時はここには書かないようにしよっか?

ジムいいなぁ。プールで歩いてるのかな?
僕もジムまでは行かなくても泳ぎに行こうかなぁって思ってるけど中々実行出来てないや。

そうだぁ~! 歳に負けるなぁ~~!!
負けそうなときは教えて下さい。元気なうちに見に行くから。ww

あまり気にしない♪

変なコメントは、あまり気にしないようにしてるけど、いちいちメールが来るのがうっとーしー。
まぁ、暇な時(あんまりないけど)にでも削除するよ☆
コメント出来ないようにしちゃうと思うんだぁ。
なんだったらメールして!メルアド覚えてたらでイイけど。

ジム、イイよー!なかなかストレス発散出来てる気がする。
ってか、一人で家にいるとロクな事考えないし、疲れ果てて帰ってバタンキュー・・・。
泳げるんだ?プールは気持ちいいよねー♪水の入れ替えた日なんて最高!!
私は、歩くように言われてるんだけど、泳いでます(笑)

負けないよー!!くじける事はあってもw
近々、近況報告会しましょう♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://aikonikki.blog7.fc2.com/tb.php/228-aab89e3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク